この夏のコミケ新刊は「まぐねと☆すたじお夏2012 ミモリン」。

またまたコミケの季節がやってまいりました。
毎回私のサークル「ムゲンノホシゾラ」では、「まぐねと☆すたじお」という名前で雑誌を出しておりますが、
今回は、今をときめく声優・三森すずこさんのインタビューとフォトを掲載し、
「まぐねと☆すたじお夏2012 ミモリン」というスペシャルタイトルの新刊を出します!



三森すずこさんはアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」「gdgd妖精s」「ゆるゆり♪♪」などで活躍し、
この秋に始まる「神様はじめました」ではなんと主役を演じる、まさに今注目されている声優さんです。



今回は、そんな三森さんの元気あふれる姿を撮影しながら、
アニメのお仕事や日常生活のことについて、あれこれお聞きしました。



三森さんの魅力がいっぱいにつまった内容になっていると思います。
三森さんからのメッセージも入ったスペシャル予告動画もアップしました。
ぜひご覧ください。



他にも、私の初音ミクに関するエッセイ等を掲載しております。


「まぐねと☆すたじお夏2012 ミモリン」
価格:1,000円 
B5版 44p フルカラー


サークル「ムゲンノホシゾラ」は
コミケ3日目 8月12日(日)東T-31aです。




また、既刊の金田朋子さんトレーニング掲載「カネトレ!」や
小倉唯さんスペシャルインタビュー&フォト掲載の「まぐねと☆すたじお冬2011」も若干部数を販売いたします。
こちらもあわせてよろしくお願いいたします。


なお、コミケ後の委託等については、残部の状況に応じて後日お知らせします。
どうぞよろしくお願いいたします。


追記:今回の新刊につきましては、同人誌販売店への委託や自サイトでの通販の予定はなくなりました。どうぞよろしくお願いいたします。