ムゲンノホシゾラ2011冬コミ新刊情報!

またコミケの季節がやってまいりました。
今回の新刊は2冊です!
どちらもかなりレアな内容になっております。


まずは、声優・金田朋子があなたに地獄のトレーニングの手ほどきをしてくれる
「カネトレ」です!



まさに金朋地獄としか言えないカオスな体操が満載です。

付録としてDVDも付きますので、金田さんの超音波声とともにトレーニングに挑戦してみてください。
あ、言っておきますが、このトレーニングをやっても何かの効果があることは全く保証しませんので、あしからず。


「カネトレ」予告編もアップしました。





もうひとつの新刊は、恒例の「まぐねと☆すたじお冬2011」です。

今回は、あのGoogle初音ミクCMでも登場している人気声優・小倉唯さんのスペシャルインタビューを掲載しています!
ロウきゅーぶ!」の話、ボカロの話、今ハマっているもの、そして学校生活についてなど、いろいろ聞いてきました。
小倉唯ファンは必見です!


そして、MAG・ネットでもおなじみの謎コンテンツ「まぐねとマンガ」の作者、ねここさんにもマンガ「まぐねきゅん!」を特別寄稿していただきました!
新キャラ「まぐねきゅん」が暗躍する謎マンガをお楽しみください!


頒布日・場所は、2011年12月31日(土)東A-38a「ムゲンノホシゾラ」です。
新刊予価は、
「カネトレ」(付録DVD付き) ー 1500円
「まぐねと☆すたじお冬2011」ー 1000円
です。
「小学朋年生」など既刊本も若干数頒布する予定です。


では今回もどうぞよろしくお願いいたします。