8/15(日)夏コミ出ます。ムゲンノホシゾラ 東A-37b

今年もやってきました、夏コミ。
8/15というお盆の最中ですが、どうぞよろしくお願いします。


今回は、前回にも増して強力ラインアップでお送りする、
「ムゲンノホシゾラ」です。


まずは、声優界の珍獣とか合法ロリとか、伝説の呼び名をいろいろ持つ
金田朋子さんの本が遂に登場です!
その名も「小学朋年生」です!





永遠の小学生としての金朋さんをイメージした、
まさに夢の金朋完全マガジンです!


今回しか見られない衝撃のコスプレ写真も満載。
小学生コスのほか、なんとアゲハ嬢コスにも挑戦してます!
朋先生自身も思わず「誰!?」と叫んだ激震写真をぜひご覧ください。


ほかにも、金朋地獄全開のインタビューや遊園地探検記、科学実験室など
朋先生の魅力をたっぷりお伝えしています。
どうぞよろしくお願いいたします。




そして、おなじみ「ネットとテレビを考える」をテーマにした同人誌が
今回も出ます!
タイトルは、「まぐねと☆すたじお夏」





特集はiPhone/iPad徹底分析」
今年に入って急激に契約台数が増えているiPhoneですが、
その背景には、スイーツ層への普及があると、
情報環境研究者の濱野智史さんは分析します。
濱野さんの綿密な調査を裏打ちにしながら、
スイーツ達の恐るべきiPhoneへの接し方を探ります!


もうひとつの特集は、
MAG・ネット徹底レビュー。
今春からスタートしたNHKーBSが誇る総合サブカル番組「MAG・ネット」の
今までの軌跡と、知っていると見るのが3倍楽しくなる番組トリビアを紹介します。


また、番組MCキャラ「蝶伝寺ねね」役を演じる声優・後藤沙緒里さんに直撃インタビュー。
番組相方の小野大輔さんのことや仕事の話、そしてラーメンの話まで、癒しボイスで語ってくれました。
どうぞよろしくお願いいたします。




そして3冊目はマンガです!
今年の春から日本に留学している、ニコ動の歌姫ほんこーんさんによるマンガが登場です!
その名は「こーんのほん!」





香港からやってきた彼女を迎えるのは、なぜか巫女姿の華麗なお姉さん。
日本と香港の習慣のギャップに驚きながら
、厳しくも優しいお姉さんとの愛に目覚めていくほんこーん・・・。
めくるめく百合とロリな世界をお楽しみください!
歌だけでなく絵もプロ級のほんこーんさんの日本初の同人誌をぜひどうぞ。




サークル「ムゲンノホシゾラ」
8/15(日)東2ホール A-37b です。
http://twitcomike.jp/C783AAa37b


当日は、金田朋子さん、ほんこーんさんもブースに顔を出す予定です。
朋先生の場合、ちゃんとたどり着ければ、ですが・・・汗)


では、どうぞよろしくお願いいたします!