12/31 冬コミ「ねとあね☆冬いちご」出します。



コミケの時しか更新しないブログになってしまいました。
みなさんいかがお過ごしですか。
ということで、冬コミ、夏に引き続き同人誌出します。



「ねとあね☆冬いちご」
夏は某LO風でしたが、今回は某いちご風ですw


夏と同様、またまたねとすた関係記事ばっかしなんですが、
目玉はなんといっても、らっきー☆ちゃんねるなこの二人の対談です。



今野宏美×白石稔 バトル対談」
先日DVDも発売されたばかりの「らきすたin武道館」の裏話や、
二人の共通趣味である仮面ライダーウルトラマンの特撮話など
ほろ酔い気分も手伝って、互いの赤裸々な本音バトルを交えた、
あまり他では見られない、激しい内容のトークになっております。


また、声優界の珍獣として、その存在感をますます大きくしている
金田朋子さんにもインタビューしました。



仕事の話、恋愛の話など、これまたあまり他では見られない話を
いろいろ聞きました。
が、結局最後はいつもの如くカオスな状態になってしまっております・・・。




このほかにも、批評界アーキテクチャ派の若頭と呼び声も高い、濱野智史さんを
お迎えして、ちょっと真面目に「ネットとテレビをかんがえる」と題して、
現在のメディア状況を語り合ってみました。
しかし、話題は意外な方向に進み、これまた他では決して見られない濱野さんの
一面を垣間見れる貴重な内容となっております。


また、日頃ねとすたの制作に勤しむスタッフくんたちによる
ねとすた覆面座談会もあります。
ねとすたファンならきっと面白い、ここだけのレアな裏話です。




ねだんは1000円です。
場所は、12/31(木)西地区れ26a「ムゲンノホシゾラ」です。


隣は、ごぞんじ柚姐柚木涼香さんの「ゆずルゥの小部屋」です。
柚木さんのブースに関する情報は、このへんが詳しいです。
(追記:柚木さんのブースとはあくまで別ブースなので、「冬いちご」は「小部屋」関係商品と一緒には買えません。念のため)


ではどうぞよろしくお願いいたします。




追記
きゃんちの妹さんである、ちっちさんの同人誌「文芸部腐活動録Vol.2」も夏に引き続き、うちで委託販売します。
ねだんは500円。腐男塾萌えな人にはたまらない内容になってます。双子設定はイイ!


あと、夏に出した「ねとあね☆夏しぼり」も若干数持っていきますので、
夏に買い逃したというかたは、ぜひどうぞ。